※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

連絡ができない旦那がむかつきます。18時には、帰ると言ったのに連絡な…

連絡ができない旦那がむかつきます。

18時には、帰ると言ったのに連絡なしに23時過ぎに帰ってくるとか当たり前。
その度毎回遅くなるなら連絡一本入れろと言いますが全くなおりません。

携帯の意味なくない?というと喧嘩になり、YouTubeは見てるからと言います。
これって意味あるんですか?万が一なんかあったときも連絡つかないと普通に困るし、早く直して欲しいのですがどうすれば治りますか。

そして今日も20時半には帰るといいいまだに連絡もなく、何してるかもわかりません。

コメント

ゆ

なぜ連絡できないんですか?何かやましい事してるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそれなんです、やましいことでもあるのかと私も疑ってるんですよね。
    なければ普通に連絡できますもんね、、

• 11月30日
しましま

あらかじめ言ってた時刻を過ぎたら、チェーンかけちゃいましょう👍
失礼ですが、旦那さんは自分の都合しか考えてないから、困らないとわからないと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もそれやってるんですが、懲りずにやるんですよね、車で一晩過ごしても何も思わないらしいです😅もうほんとどすればいいのかって感じで😔

• 11月30日
  • しましま

しましま

チェーン効き目ないんですね😂
    子ども預けて1時間で帰るね!と言って出て、めっちゃ遅く帰るとか…

そもそも、何してるか言ってくれない所が信用できないですよね😓
    あまりに怪しかったら、鞄にボイレコ仕込んでみても良いかもですね😅

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    なるほど、それもありですが、子供を普段あまり見ないので子供たちが心配になってしまいそうです。

靴にボイスレコーダー仕込めるんですね!!もうちょい泳がせてやってみます!ありがとうございます😊

• 11月30日
ママリ

私ならもし万が一のことが子どもに起きた時に連絡つかんかったらどうするつもりなん?って聞いて「直す」ってそこでまた言うのであればもう1回様子見ます。それでも変わらないようなら子どものことなんも考えてないことが分かったって言って鍵開けません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直すって言ってまた2日後とかにやるんですようちの旦那。
    締め出しも効果なく、ほんとどうすればいいのかわからないです。

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

ん〜、主さん甘いんじゃないかなぁって思います。どうせ締め出されても1晩たてば入れてくれるしとかって思ってそう。
    私なら全く同じこと繰り返すか、何日も家にいれません。連絡が来ても無視し続けます。その間どこに居ようが何をしていようがどうでもいいって自分に言い聞かせます。なんならそこで浮気に走るならその程度の人間ってことで逆に次の行動にうつせそうですし!笑

• 12月1日
ママリ

締め出して一度困らせないとわからないんじゃないでしょうか😩

最近物騒だからチェーンかけるよ〜
連絡来なかったらそのままになるから気をつけてね!て朝つたえるとか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

締め出しも何回もやってるんですけど効果ないです😞
    どうしたらいいのかもうわかりません。

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

居場所共有アプリとかは使われてないですか??

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私なら、何も言わずに、子ども連れて実家に帰りますかね🤔
チェーンでも、動じない、懲りないなら、
帰宅後、家の中がいつどうなろうが(私たちがいなくなっていても)、
あなたは、自由に過ごしたいのでしょ。
それならこちらも自由にさせてもらいます。
帰りたいと思うまで、帰りません。
と言います。

いつ帰っても、家には家族はいる、
と鷹をくくってる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家帰れるといいんですけど、
    実家は遠方で自分自身も仕事して保育園に預けているのでそれも難しく、本来ならそうしたいのですがそれができない状況なんです😵

やっぱりそれはありますよね。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら、近場のホテルとかに泊まる、とかはどうですか??
    これまで、旦那様が飲み食いしてきた時間とお金、お子さんとだけで使ってみる、というのもアリだと思います。

• 12月1日