※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち*m
サプリ・健康

排卵痛について。産後今までなかった排卵痛らしきものが出てきました。…

排卵痛について。

産後今までなかった排卵痛らしきものが出てきました。
子どもが夜中起きるので基礎体温はあてにならず測っていません。
アプリでのみになりますが、アプリの予測付近に必ず下腹部痛と腰痛、軽い吐き気があります。
アプリでは27日排卵日予定で、26日から下腹部痛が出てきました。本日30日になってもまだ鈍痛があります😭
激痛とまではいかないですが、ここまで排卵痛らしきものが長引いたことがなくて…
生理予定日は来月11日ですが、PMSでしょうか??
27日にタイミングを取ったので性行痛?
排卵痛は2〜3日で治るんじゃないのか?
病院に行ったほうがいいのか…とモヤモヤ考えてしまいます。
まとまりなくてすいません。
ご意見ください😭

コメント

deleted user

排卵痛長いです!
私は二ヶ月連続で
謎のPM Sで胸が痛くて妊活してますが痛すぎて妊活する気になれなくて困ってます(^^)

  • ままち*m

    ままち*m

    ありがとうございます!
    ちなみに排卵痛どれくらいありますか??

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間以上あります泣

    • 11月30日
  • ままち*m

    ままち*m

    それは辛いですね😭
    このあと生理痛もあるのか…と思うと、鬱です😭

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさに、生理痛はなくて
    排卵による痛さしかなくて、、

    産んでから楽に🤔
    でも排卵日は痛い!
    この二ヶ月、初めておかしなPM Sになってて病院行くか悩んでます🫣

    • 11月30日
  • ままち*m

    ままち*m

    そうなんですか!!
    でも排卵痛が長引くのは辛いですね😭
    産後ってほんと身体変わりますよね、あたふたします笑

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    またリセットの予感しかなくて、、、排卵痛で胸張ってるんじゃない?って言われましたが、、リセットの予感

    • 11月30日
  • ままち*m

    ままち*m

    胸の張り気になりますね🤔
    今ソワソワ期ですか??

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先週からです、😂

    19にタイミング
    22に胸痛みはじまりまして
    22.24とタイミング!

    でも、そんな、すぐに受精しないしリセットな気が🫢😥

    • 11月30日
  • ままち*m

    ままち*m

    いい感じに取れてますね!!
    痛みあるのにすごいです😭✨

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、旦那の種 役割はたしてなさそうですー笑

    • 12月1日
  • ままち*m

    ままち*m

    うちは途中で向こうが痛がって終わること多々あります笑
    私は痛くない💩

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!
    うち、ちんが真っ赤になります笑笑

    • 12月1日
  • ままち*m

    ままち*m

    一緒です!!笑
    たまにちんが切れてます😅

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、痛そう!

    2歳差羨ましい限りです(^^)
    はよ、産みたい(^^)

    • 12月1日
  • ままち*m

    ままち*m

    お互い頑張りましょう!
    夜遅くまでありがとうございました😍

    • 12月1日