※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊活

授乳中で生理が遅れている可能性あり。コロナの影響も考慮。1週間遅れて生理来た経験者いますか?検査薬は陰性。1週間経っても来ない場合再検査考えている。

今下の子まだ授乳中ですが生理はルナルナ通りに来ていました。

しかし10月中旬にコロナになりました。
体調悪かったりとか色々あって生理のことを忘れてて気づいた時には生理予定日から1週間経ってました。
もしかしてと思いましたがその後すぐ生理が来ました。

コロナの関係で体調崩してたからかなって気にしていませんでしたが、今月も生理きてません。

今月も忘れてて昨日ふと気づいてルナルナ見たら25日が生理予定日でそこから4日?経ってたのでとりあえず検査薬したけど陰性でした。

授乳+コロナの影響で排卵が遅れたのかなと思いますが同じように1週間ずれて生理きた人いますか?

とりあえず1週間経っても来なかったらもう一度検査はしようかと思います。

コメント

ぴぴぴ

3月に出産して1ヶ月で生理再開(完ミです)5月にコロナになってます!
産後のせいかコロナのせいか分かりませんが、予定日通りに来たりもしますが先月は1週間遅れ、今月は1週間早かったです😂

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

やはりコロナの影響で狂ってきてるんですね💦
    一応ナプキンは当ててますがいつ来るか分からなくて怖いです😅

• 11月30日
ママリ

7月末にコロナになって次の生理は1週間遅れました😭

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

やっぱりそうなんですね😭
    今月も遅れてきそうです!
    いつくらいから元通りになりましたか?

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

遅れた次の月は通常通り、その次は5日早くて今月は今2日遅れてます😔

• 11月30日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    今日も来なくて6日遅れてます💦
    昨日検査した時は陰性だったのめここから陽性になることはないと思いますが、早くきてくれーってなりました。

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

早く来るなら来てほしいですよね💦予定日前日から腹痛あるしきっとくるよな〜と思いながら過ごしてます😔
    コロナ後1週間遅れた時にここでアンケート取りましたが、やっぱり通常より遅れた方が多かったです😌

• 11月30日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

やっぱりそうなんですね💦
    ありがとうございます!

• 12月1日