※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

急に主人が携帯を離さず持つようになりました。で、わざと近くに行って…

急に主人が携帯を離さず持つようになりました。で、わざと近くに行ってまた携帯触ってたから何してたの?って言ったら今度の旅行の事調べてた!💢って言われ私が悪い感じになり、普通に話しました😂画面も普通な感じではありましたが…。

何もなくても携帯持ち歩く様になったりしますか?ご意見いただければ幸いです。多分あんまり喋らない人だから余計に謎が深まるのかもしれませんが。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

Sapi

ほんとに調べてるかハマったゲームがあるとか…?
うちは旦那も私もトイレやお風呂でも使う派ですが、いきなりだと気になりますね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうう事もあるんですね!いきなりだと気になります💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日
あん10.3

何かしらコソコソやってる事に違いない

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    聞いても言うわけないだろうし💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

旦那は今までYouTubeとか見ない人でしたがハマるようになってたからは以前よりはよく持ち歩くようになりましたねー
でも元カレで同じようなことしてた人はそれで浮気してました笑

旅行が終わっても肌身離さずだったら何かしら隠してるのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かにハマってはいるんだと思います💦
    なんかあっちが、機嫌悪くて。パチンコとかも嘘ついていくんで💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月1日