※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生理前でイライラやばくて、溜まってたものが爆発して旦那と喧嘩になり…

生理前でイライラやばくて、溜まってたものが爆発して旦那と喧嘩になりました。
内容は100パー旦那が悪い事です。

言い合いになっても旦那は話になんねー。とか
じゃあ明日離婚届持ってくるから。と言って逃げます

私は嘘ばっかついて逃げる旦那にイライラします。

どう抑えるのがいいですか🥲
もう何回も繰り返してるので離婚したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら両親を巻き込んじゃうかもです🤔💦

離婚の意志が本当にあるのならですが…😵‍💫💦話し合いにならない相手と一対一で話すのは不可能だと思います😱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    旦那の両親は私にはいい顔して、
    息子が悪かった、と言いながら
    旦那とのLINEでは専業主婦だから親権は取れるよね?とか言ってました😅

まだうちの親には遠方のため心配かけたくなくて問題が起こった事すら伝えられてなく😭

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理の両親は絶対自分の息子の方を大事にしますよ😭😭自分の両親に頼るのが一番だと思います🥺心配をかけたくないのはわかりますが、旦那さんがこのままではまずいと思わないことには何も変わらないと思います💦

旦那さんの普段の言動等、ノート等に日時と一緒に記録すると良いそうです。私も専業主婦で、夫と離婚することを考えた時期は逐一ノートに記録していました😵‍💫💦

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

そんなもんですよね。
    義母は娘みたいに思ってるとかよく言ってて、旦那抜きで旅行も行ってたのに騙された気分です😂

ノートに記録するの良いのですね。
    うちの場合モラハラとかではないのですがそういうのもいいのですかね😭

• 11月30日