※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

クリスマスイヴの24日に名古屋港水族館行こうと思っています。帰り道ど…

クリスマスイヴの24日に名古屋港水族館行こうと思っています。
帰り道どこかでクリスマスディナーを家族で食べたいなと考えています。
名古屋港水族館から豊田市で家族でクリスマスディナーが食べれるようなお店あったら教えて欲しいです‼️

予算は3人で1万以内でお願いします。

コメント

ママリン

豊田市にあるルイジアナママはいかがでしょうか?
パスタもケーキもピザもあります🍕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルイジアナいいですよね!
    電話したらもう満席と言われてしまいました😭

• 12月5日
りり

イタリア料理 トラットリア ノーチェ 
友達が旦那さんの誕生日にお子さんも一緒に行き、良かったみたいです。事前に予約は必要みたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ノーチェさんクリスマスだと少し敷居が高いかなーと…🤔💭
    クリスマス特別メニューになりそうですがどうなんですかね?

• 12月5日
  • りり

りり

確かに…クリスマスの日でしたね!!私も細かい事はわからないですが特別メニューになりそうですよね💦💦💦

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです💦
    インスタを調べたらやはり1万円からのコースのみみたいなのでかなり予算オーバーしてしまうので諦めます💦😅

• 12月6日