
コメント

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝
うちは新生児から使えるものはとりあえずレンタルしてます!

ハッスルママ
うちは1歳までのものと、3歳?くらいまで乗れるものと2台もらいましたので、それを使っています。
1つは実家に置いていたのですが、1歳になったので、これからずっと使えるものに買い換える予定です。
-
麦夏ママ
なるほど…もうどうしたらいいのだか…
わたしの周りにまだ、出産した友達や知り合いが少ないので譲ってもらうわけにもいかず…( ; ; )お金もないですし…- 12月27日
-
ハッスルママ
実際に店舗に見に行ったりしてますか?
友達はヤフオクやフリマでいろいろ買っていました 。
usedが気にならなければ見てみると良いかもしれませんね。
1歳〜ジュニアシートまで使えるものなら易かったりしますから、新生児から1歳までのものを安く手に入れられると一番良いですね。- 12月27日
-
麦夏ママ
おはようございます。
何度かお店にはいってみました( ; ; )
フリマ ヤフオクいいですね!
みてみます ありがとうございます(*^^*)- 12月28日

ひなころ
迷っているならレンタルをおすすめします✨
今の時点で気になってる中で高めのものをレンタルして、生後1ヶ月から3ヶ月間レンタルしてみて、どうするか、何がいいか考えると良いと思います☺新生児期は出かけないので1ヶ月分無駄になるので、レンタルはそれ以降がおすすめです。
レンタル中にいいものが見つかったりすれば、切り上げることも会社によっては出来たと思います✨
-
麦夏ママ
お返事ありがとうございます(*^^*)
そうですね( ; ; )
実際生活してみてから決めてみます( ^ω^ )- 12月28日
麦夏ママ
そうなんですね!どれ位の間借りる予定なんですか?(*^^*)
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝
8カ月くらいだと思います!
麦夏ママ
なるほどです( ^ω^ )