※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
ココロ・悩み

妊活中ではないけど、3人目の子どもが欲しい気持ちと経済的な不安がある。明日が生理予定日で検査薬を買うか悩んでいる。3人目を授かった方や経済的に不安だけど産んだ方の体験談を聞きたい。

同じような方いませんか⁇
妊活中では無いですが漠然と生理予定日前には
ソワソワしたり排卵期には気持ち多めにタイミング取って
見たりしちゃってます🤣
経済的に3人って大変だと親が言っていたので不安もあり妊活に踏み切っていないのもあるのですが
なんとな〜く3人目が欲しくなっています😌

明日が生理予定日なのですが今日も検査薬を
買うか葛藤してとりあえずは明日を待つことにしましたが
ルナルナ何度も見たり、ママリで検索したりと
不妊治療してた時を思い出しました🤣

こんな感じで3人目授かった方や
経済的に不安だけど産んだよ!なんとかなったよ!
みたいな体験談あれば聞かせてください🫶

コメント

あーちゃん

そんな感じで2人目妊娠中です☺️
上の子も大きくなって気持ちに余裕できて、欲しいと思ったときにすぐできるもんじゃないしな〜でもいずれは2人欲しいな〜とか思いながら、、
なんだかんだ半年以上避妊なしできてたので、旦那もできたんだ?!って感じでした😂