※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

健診で先生が触診した後、トイレで鮮血が出て心配。赤ちゃんは元気だが、パニック中。

パニックです!

今日健診がありました。
10週頃から茶色のおりものが続いていたのですが、今日は先生が「ちょっと触診しますね」みたいな感じで指を入れて何か確認してたんです。少し痛かったけど力まないようにしてました。

茶おりの原因は結局わからなかったんですが、赤ちゃんは元気なので問題ないとのことでした。

ですが先ほどトイレに行ったら、ダーーーっと鮮血が出てきました。
トイレの水が赤くなるほどでした。

今も少しですが出ています(>_<)
パニックでしばらくトイレから出られませんでした。

まだパニックです。
赤ちゃんが心配です(ノ_・,)

コメント

YJM

病院に電話されましたか?

指示を仰いだ方がいいと思います!!

  • ゆー

    ゆー

    量が増えてないなら様子見て明日来てくださいとのことでした(。>д<

    • 12月27日
  • YJM

    YJM

    そうなんですね(><)

    何も無いといいですが...(><)

    心配ですね(´;ω;`)

    • 12月27日
  • ゆー

    ゆー

    はい。。。(ノ_・,)
    触診でグイグイやられたのが原因ならいいのですが。。。
    このまま止まってほしい。・゜゜(ノД`)

    • 12月27日
  • ゆー

    ゆー

    診察してもらったところ、絨毛膜下血腫と言われました。
    薬を飲んでしばらく安静です(ノ_・,)
    でも赤ちゃんが無事でよかったです(ノ_・,)

    • 12月28日
  • YJM

    YJM

    赤ちゃんに何もなくて良かったですね(><)

    とりあえずは無理せずゆっくり休んでください(><)

    • 12月28日
  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます。
    トイレに行くのが怖いですが、大丈夫と言い聞かせ、安静に過ごします(>_<)

    • 12月28日
deleted user

私も13wのときに 夜に 大量出血して
病院に行きました。

絨毛膜下血腫とゆわれ 5日間 入院し、
まだ自宅安静です 💦

すぐ受診ではないみたいで 心配でしょうが
赤ちゃん 無事ですように🙏🏻

  • ゆー

    ゆー


    ありがとうございます。
    赤ちゃん無事でした!!
    私も絨毛膜下血腫だそうです(>_<)

    michanさんは、出血どうですか?おさまってきていますか?
    心配ですよね(ノ_・,)

    血がたまったままだとあまり良くないというお話だったので、この先どうなるか不安です(ノ_・,)

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    量は減ってきてますが ダラダラ
    続いてます💦

    私もまだ6cmの塊があります💦

    • 12月28日
  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね(>_<)
    お大事にしてください。
    お互い早く安心したマタニティライフが送れるといいですね(^-^)

    • 12月28日