※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がちぎりパン写真が好きで、皆さんの写真を見たいです。おすそわけしていただけませんか?

赤ちゃんの「ちぎりパン」写真、見せて下さい!!

現在生後2ヶ月の息子を育てています。
赤ちゃんのちぎりパン写真がとても好きです。息子がよく飲むタイプなので、ちぎりパン状態になるのを今か今かと待ち構えています。

そろそろ待ちきれなくなってきたので(笑)、是非皆さんの秘蔵のちぎりパン写真をおすそわけしていただけませんか!?

コメント

エゾのママ

8ヶ月の息子です🥰
たまたまセブンのちぎりパンを食べたので、記念に撮ってみました📸

もちろん、今はもう輪ゴムはありません😭寂しい😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    袋入り!!!!
    ちぎり目が大きくてふっくらモチモチでナイスちぎりパンですね♥️♥️♥️
    ご馳走さまです🤗✨

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

ただいま絶賛増量販売中です🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブルちぎりパン!!なんて贅沢〜〜〜🥺✨✨
    もっちりあんよのコッペパンも素敵…♥️♥️
    これは癒やされますね!!!ありがとうございます!!

    • 11月30日
tatara

うち体重はしっかりあった方なのに3人ともなぜかちぎれませんでした🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうパターンもあるのですね!元気に運動するタイプの赤ちゃんだったのでしょうか🤗✨
    ワチャワチャよく動く赤ちゃんもベリーキュートですよね♥️

    • 11月30日
みかん🌲🍊

長女のちぎりパンおすそ分けします🥖❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見事なダブルちぎりパンですね!!🥰✨
    お召し物も色白が強調されてとっても可愛い…🥺♥️
    ご馳走さまです♥️♥️

    • 11月30日
ミッフィ

上の子のややちぎりパン写真です🥖下の子はなりませんでしたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これまたフカフカに包まれた見事なちぎりパンっぷりですね🥺✨
    ほっぺたもモチモチでキュートです🥰
    赤ちゃんってこういうフカフカをペロッと舐めちゃいますよね(笑)
    ふわふわの産毛もたまらないです🤗♥️

    • 11月30日
3-613&7-113

素敵な投稿ありがとうございます😭我が家、2人共ならなくて憧れだったのに落ち込みました…。千切りパン、本当に癒されます😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モチモチキュートなちぎりパンを見られて眼福ですよね🥺
    元気いっぱいの赤ちゃんだったんですね!🥰✨

    • 11月30日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    きゅんきゅんします😭✨荒んだ(汚れた)心が、浄化されます。

    上の子は身長の伸びが良くて、体重増えたな=身長伸びたなって感じでした。下の子は、体重も身長も平均なハズなのですがならず…。

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お嬢様、モデル体型ベビーちゃんだったのですね🥺✨
    ちぎりパンへの憧れは尽きませんが、モデル体型ガールのシュッとした洗練された可愛さもたまらないです🥰
    グッドスタイルの遺伝子なのかも!?ですね♥️♥️

    • 11月30日