※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お出かけ

店舗にもよるかもしれないですが…ベビーフェイスってトイレにオムツ替え…

店舗にもよるかもしれないですが…
ベビーフェイスってトイレにオムツ替え台ありますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

近くのとこはありますよ✨

• なこ

なこ

来週お友達といくので事前に知れてよかったです!

あそこってソファ席のイメージなんですが座敷ってありましたっけ?💦

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座敷というかフラットの席があったりもします。でも行く店舗に直接電話して聞いた方がいいと思います(>_<)赤ちゃん連れは大変ですよね。

• 11月30日
  • なこ

なこ

予約ついでに聞いてみます!

出産するまでは気軽に出掛けてたのに今まで通りに行かなくて仕方ないこととはわかっているけど困惑します😞

• 11月30日
‪\( 'ω')/

うちの地域もオムツ替え台あります!
ベビーフェイスは子供連れでしか逆に行かないくらいです!座敷もあります😊

• なこ

なこ

妊娠前は旦那とふたりで晩御飯食べに行ったりしてましたが子連れで友達と出かけるのは初めてなのでドキドキします😅
    ランチなのでよっぽど混んでないとは思いますが座敷予約していこうとおもいます!

• 11月30日
  • ‪\( 'ω')/

‪\( 'ω')/

座敷?というか個室のフラット席ですが😊
    初めてはドキドキしますよね( ˊᵕˋ ;)
    でもねんね期の時に外食沢山行っといた方がいいです❣️
    歩き出すともう外食ストレスですから!🤣笑

どこのベビーフェイスも一緒か分かりませんが、楽しくランチ出来ますように😋🍴💕

• 11月30日
  • なこ

なこ

フラット席で予約は取れたんですがオムツ替えの台はないって言われてどうしたもんかと…😇
    旦那と行くなら席でちょっとってできるけど友達と行くのでさすがになぁ…車に行って替えて戻るしかないかなってなってます😇

• 12月1日
ママリ

うちの近くのベビーフェイスはオムツ替えなかったです!
初めて行ったときにめちゃくちゃ困りました💦今時そんな店あるの😭😭って感じでした。座敷もなく掘りごたつみたいな感じの席です。周りとは区切られているのでそこは有り難いです☺️

• なこ

なこ

別にいつも抱っこで膝の上座らせてご飯食べてるんでいいんですけど出来たら寝転がしときたいなぁって😅
    今どきない店あるんですね…
    時代遅れ…
    店舗に確認します!

• 11月30日