※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが毎月お小遣いとは別に1〜3万年家庭のお金を使っていたらどう…

旦那さんが毎月お小遣いとは
別に1〜3万年家庭のお金を
使っていたらどういう対応をしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何に使ってるかですよね😅

はじめてのママリ🔰

何に使ったかにもよるかな…
何に使ってたんですかね?

買い食いとかタバコとかそんなんならお小遣いの使い方や額とか一緒に考え直します。
実際、主人が飲み物とか細かいことに使っていたので水筒のお茶だけでなく、箱買いしたコーヒーもプラスで持たせるようにしたり工夫して出費を減らしました。
自己投資的な事なら家計をやりくりして続けてもらうかな。
ギャンブルや女性関係なら許しません👎

お小遣いなしにします🤣🤣

はじめてのママリ🔰

1〜3万円なら気にならないです。
でも毎月のお小遣いの金額と、お金を使ってるその理由によるかもしれないです。
仕事の付き合いでの飲食代や美容室や衣類に使ってるなら、話し合ってお小遣いの見直しもありかなと思います。
今後はその都度支給することにするとか…

でも他の方も言ってるようにギャンブルとかだったら、詳しく問い詰めます😂

はじめてのママリ🔰

うちはお小遣い2万ですが、洋服や美容院代は別なので1〜3万は使ってると思います!!特にやましい使い方でなければ何とも思わないです😭!