※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかの
妊娠・出産

妊娠検査薬 陽性してから毎日検査薬をしてますがどんどん線が薄くなり、…

妊娠検査薬 陽性してから毎日検査薬をしてますが
どんどん線が薄くなり、今日の朝 まだかろうじて残っていた陽性の線が17時半過ぎに再検査すると全く無くなりました。

婦人科に連絡すると やっぱり予定通り1週間後に来てとの事でした。(28日に1度受診してます)

頭では化学流産だろうなと分かっていても受け入れられません。

違う病院に受診しようかとも思ってるんですが
皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

deleted user

線が薄くなり、無くなったのであれば化学流産だと思います。レインボーベイビーになって戻ってきてくれる日が楽しみですね😌✨
お身体も心も辛いかと思いますがご自愛ください🥲