※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の付け方が正しいか不安です。生後3ヶ月の男の子で首がまだ座っていない状態です。縦抱き時に首を支えています。アドバイスをお願いします。

抱っこ紐 エルゴ 首座り前

あと1週間で生後3ヶ月になる大きめ男の子なのですが、エルゴの付け方は正しいでしょうか?首はまだ完全に座っておらず前にパタンと倒れてくる状態で、縦抱きの際はいつも首を支えています。アドバイスお願いします><!

コメント

外側にパタンと倒れている部分のボタンを外して、首の後ろを支えるように起こし、上のボタンと装着するともっと首を支えられると思います😌伝わりますか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます😊初めて使用したので首元が心配でしたが、この装着の仕方だと安心して着けれそうです!ありがとうございました^^

• 11月30日

退会ユーザー

初めてに見えないくらいしっかり形になってますよ🤭✨
    お互い育児頑張りましょうね😌

• 11月30日
はな

ネックサポート立てたら良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たてて使用したいと思います!ありがとうございました🥰

• 11月30日

赤ちゃんの首元にあるネックサポーターを立てると首倒れないです!
左右のボタンを外してネックサポーター立てて、上のボタンにつけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネックサポーターを立てると倒れないのですね!一度その方法で使用してみます😊教えていただきありがとうございました☺️

• 11月30日