※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜から40℃近くの高熱で私と子どもがダウンしています。今日旦那が、在…

昨夜から40℃近くの高熱で私と子どもがダウンしています。

今日旦那が、在宅勤務に切り替えてきたよ🥹✨と昼過ぎに帰ってきてくれました。
でもそこから私が子供を寝かし付けるまでずっと仕事👨‍💻
子どもが寄っていっても「ママのところで遊んでおいで〜☺️ヨシヨシ」

え?何のために帰ってきた?
救急隊なの?緊急時にしか出動しないの?
その時はプロの方を呼ぶので結構です😇
戦力外の大人は視界に入らないようにしてください😇😇

私も普段は在宅勤務しているので、在宅勤務が休みじゃないことはわかっています。
少しも融通を効かせられない在宅勤務なら、そもそも褒めて🥹✨という目で見てこないでほしいです。

これって帰ってきてくれてありがとう😍って言わなきゃいけないんだろうか😂
気持ちは嬉しいってやつですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼ごはん、夕飯作ったり、仕事後にいろいろしてくれるならありです🙆‍♀️✨
しないなら普通に出勤してほしいと思います。視界にいると逆に腹たちますよね😂
でも旦那さんの優しさなんですかね😂なんかあったら困るし心配だから側にいたい的な🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

自分が大変な時に視界に入ると腹立っちゃいますよね😂
    ほんとに普段の平日の役割分担のまま終わりました😇

心配なのは大前提であると思いますが、心配だから側にいたい<<<優しい俺を褒めてほしい🫶が透けて見えてイラッとしてしまいました(笑)

あ!でもポカリと果物は買ってきてくれていたので、そこは褒めておきます🥹

• 11月30日