コメント
退会ユーザー
あるあるですよね😭
ポニーがほしいとかお庭に大きい遊具がほしいとか・・・ドリームすぎて😱
うちはプレゼントの木に生ったものしかない設定なので、今年はSwitchは実らなかったみたいって言うかなと思います🥺
早めにサンタからのお手紙を書いて、今年は難しそう、違うものをと聞いたら違うものをリクエストしてくれませんかね😣
退会ユーザー
あるあるですよね😭
ポニーがほしいとかお庭に大きい遊具がほしいとか・・・ドリームすぎて😱
うちはプレゼントの木に生ったものしかない設定なので、今年はSwitchは実らなかったみたいって言うかなと思います🥺
早めにサンタからのお手紙を書いて、今年は難しそう、違うものをと聞いたら違うものをリクエストしてくれませんかね😣
「ゲーム」に関する質問
夫が太ったことに失望しています。 単身赴任になって3ヶ月 明らかに肥満です。 月に一度こちらに帰ってきますが それ以外の週末は自由に過ごせるはずなのに 自己管理もできないのかと思います スイッチ2を買ってゲーム…
2ヶ月の赤ちゃん 泣いてるのを何分くらい放置してしまったらまずいでしょうか? 最近上の子が、👶🏻ばかり と拗ねてしまうことが多々あり 一緒にゲームをしようと誘われますが👶🏻泣いてることが結構あって。。泣き止んでから…
旦那の親と同居してるのですが、旦那は自分の親から色々言われると、旦那のブチ切れたりします。 借金もあり、夜遅くまでパソコンゲームをして、今日は旦那の会社の方から旦那のお義母さんの方に電話があり、「職場に来て…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なーちゃん
コメントありがとうございます!
子どもさんの欲しいものかわいいですね🤣💕
でも現実的に難しいものもありますよね😂
プレゼントの木になる設定、素敵です!
そうですね、サンタさんからのお手紙なら別のリクエストをしてもらえるかもしれないです!
素敵なアイデアありがとうございます😊
なんとかやってみます!