※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

子どもが高価なプレゼントを欲しがる時、他の選択肢を提案してみると良いでしょう。例えば、予算内での代替品を考えるなど。

子どもがクリスマスにサンタさんにお願いするプレゼントが完全に予算オーバーなとき、皆さんならどうしてますか?
上2人ともニンテンドースイッチとゲームソフトがほしいと言っていますが我が家にはそんな高価なものを買えるお金がありません😂
他に欲しいものはないか聞いてみましたが、ないそうです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね😭
ポニーがほしいとかお庭に大きい遊具がほしいとか・・・ドリームすぎて😱
うちはプレゼントの木に生ったものしかない設定なので、今年はSwitchは実らなかったみたいって言うかなと思います🥺
早めにサンタからのお手紙を書いて、今年は難しそう、違うものをと聞いたら違うものをリクエストしてくれませんかね😣

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    子どもさんの欲しいものかわいいですね🤣💕
    でも現実的に難しいものもありますよね😂
    プレゼントの木になる設定、素敵です!
    そうですね、サンタさんからのお手紙なら別のリクエストをしてもらえるかもしれないです!
    素敵なアイデアありがとうございます😊
    なんとかやってみます!

• 12月1日