※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

数年ぶりの学生時代の集まり、、夜間の一時保育ありですか?仮にそうする…

数年ぶりの学生時代の集まり、、夜間の一時保育ありですか?

仮にそうするなら旦那は仕事で帰宅は21時過ぎ、その時間に旦那に迎えに行ってもらうつもりです。

友達には気が引けるので一時保育とはいえないかなとは思うのですが、、、

いつもの飲みのペースは月1か2ヶ月に一回くらいです。

いつもなら旦那に見てもらってますが、仕事で親も仕事で難しそうです💦

やはりこんなしようで一時保育利用するくらいなら我慢一択ですよね、、

コメント

はじめてのママリ

初めての一時保育でいきなり夜間は10ヶ月の子には可哀想かなと思うので私なら行かないです😅💦
旦那さんの都合がいい時にまた行けばいいと思うので断ります。