
コメント

ママリ
連絡しませんね😂自分のせいだもん!
あわよくば…って考えですかね?

はじめてのママリ🔰
段ボールならいざ知らず、袋に入っていて、しかも切れてしまう可能性のある商品だと分かっていながら、ハサミで開封された購入者の責任です😂😂
しかとでいいです😂笑
-
はじめてのママリ
そうですよね😂
切ってしまう可能性があると分かりながら服の真ん中が切れるほどハサミ入れることに驚きです💦
1500件ぐらい取引経験ありますがそんな購入者初めてで驚きました😂
シカトしときました😊- 12月3日

aya
全く落ち度ありません!!
連絡しないでいいと思います🫡
-
はじめてのママリ
連絡しなかったです😂
評価され取引終わりました!- 12月3日

2児𝕞𝕒𝕞𝕒
連絡しないです
取引キャンセルしたいとか?
返品したいとかですかね?
取引完了しなければ
事務局に相談します
-
はじめてのママリ
連絡しなかったらその1時間後に評価され取引終わりました😂
- 12月3日

はじめてのママリ🔰
全く落ち度無いです😅
相手頭悪すぎません?😂
不器用にも程がある…
勿論、私は自分が悪いので出品者に連絡しません◎
-
はじめてのママリ
やっぱり連絡しないですよね😅
連絡しなかったらその1時間後に評価され取引終わりました😂- 12月3日

かびごん
多分...あいての思惑?としてはギリギリで止めてあったから
はじめてのママリさんに落ち度がある
と言いたいのかな?と思いました!
が、そんなことは触ったらわかる話なので
はじめてのママリさんは何も悪くないです🤷🏻♀️
-
はじめてのママリ
私は中身が服の場合いつもハサミは使わず素手で袋破って開けるので、ハサミ使う時点でそういう可能性もあると事前に分かると思うんですよね😮💨
取引は評価され終了したので良かったですが、なんかモヤモヤしました💦- 12月3日

Mon
私ハサミで切ったことあります!🤣
でも、自分のせいなので、諦めました。
それにしても、開けやすいようにテープの端をほんの少し折っておくとか気配りしてくれよ!とは思いました(がっつり梱包だったので…)
それ以来、メルカリなどの品物は梱包が素人レベルで当然なのだ!と気をつけるようになりましたね😅
なので、その購入者には、
以前、私も品物まで切ったことあります💦今回は、配送の際に水濡れや汚れを防ぐために二重梱包させていただきました。配送時の破損や汚損ではございませんので、恐れ入りますがご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます!
って送っとけばいいかな?と思います!
-
はじめてのママリ
ショップではないですし、梱包が素人なのは当たり前だと思います😅💦
出品者にそこまで求めるなら正直フリマは向いてないと思いますし、ショップで購入した方がいいと思いますね。
私は服の場合、そもそもハサミは使わず素手で開けるようにしてるので出品者が気をつけるのではなく購入者が気をつけて開けるべきに思います。
こちらに対応義務はないと思うので、今回は連絡はしなかったら評価され取引終わりました😮💨- 12月3日
はじめてのママリ
やっぱりあわよくば…って感じで連絡してきてますよね😅💦
返信しなかったら1時間後に受け取り通知があり評価良いにされて取引終わりました😂