※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今仕事を早退してお迎えまでの時間、1人で耳鼻科に来ています。私は自転…

今仕事を早退してお迎えまでの時間、1人で耳鼻科に来ています。
私は自転車で来たのですが、ほぼ同じようなタイミングで、若めのお婆ちゃん?なのか、お年を召されたお母さん?と、男の子が徒歩で来ていました。

同じタイミングで病院が入っているビルに入り、あちらはエレベーター、私はお迎えもあり急いでいたので階段で2階へ向かいました。
当然、階段のほうが早く着くわけで、私が先に受付となりました。

すると、私の受付中、後ろで「抜かされた」という声が聞こえました。
受付が終わり後ろを振り返ると、ものすごい顔で睨まれました。
正直、は?と思いました。。

同じエレベーターに乗って、我先に出て先に受付をしたなら分かります。
が、別の手段で2階へ向かい、受付をする。自然な流れだと思うのですが。。
私はわざわざ2人が来るのを待っているべきだったということでしょうか?

ちなみに男の子は恐らく6.7歳くらいで、大人しく待っていられる年齢ですし、耳鼻科は全く混んでおらず、私が2番目でした。

皆さん、どう思われますか?

コメント

ママリ

病院は基本、着いた人順ではなく、診察券出した順なので、何ら問題ない行為です😤

そんなにお急ぎなら階段で来るとか、あと5分早く来るとか自分ができることやったら?って感じです😑

はじめてのママリ🔰

同じく
は?って思います🤣
だったら階段で走って登れって思います。

はじめてのママリ🔰

それは、は?ですね笑笑
私なら、受付のひとに、ここは診察券出した順の受付でいいんですよね?って後ろの人に聞こえるくらいの大きい声で聞きますw

ゆうな

意味わからないので無視します☺️

サクラ

そんな聞こえる声でしかも睨まれたなら、私なら、じゃあ先にやれば?どーぞ?🙄と譲ります笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭自分が間違っていないと分かり良かったです!
「先に2階に着きましたが、わざわざあなた方を待っているべきだったということでしょうか?🤔」とでも言ってやれば良かったです🤣