※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

息子がテレビを見ないため、どんな番組が喜ぶか悩んでいます。イスに座らせると怒り出すようで困っています。皆さんはどうしていますか?

後追いがすごく、お昼寝もほとんどしないので、ごはんを作る間とか(わたしの休憩のためにも)テレビを見せる時間も作りたいのですが、、、どんなテレビなら喜んでみますか??わたしもあまりテレビをみる方ではないのですが、息子は全然見向きもせず😅
イスに座らせてみせようものなら、すぐに怒りだします💦みなさん、どうされていますか??

コメント

ママリ

ご飯を作る時など
後追いするので、
もう背中におんぶ紐して
家事してます…😂

背中で寝てくれるし、
肩は凝るけど背負ったまま
休憩したりします😂

ママリ

おんぶしてます🥺
丁度夕飯作る頃にグズるので昼過ぎのミルクあげた直後の機嫌いい時に出来るだけやることやって、夕方はおんぶして残りの家事済ませてます🤣

はじめてのママリ🔰

後追い中は何しても無理でした😂
なのでおんぶです!
それか、朝早めに起きて夜ご飯作ってました☺️

シナぷしゅ、いないいないばあは割と好きな方です🥹

らら

みなさん毎日お疲れさまです💦おんぶされてるのですねー!!すごいです😅😅😅
でなくても、授乳とだっこで背中がバキバキです😭😭😭
とりあえずは、ごはんの作る時間を短く切り上げようと思いました。笑
そこからまず、努力してみます💦💦💦

はじめてのママリ🔰

私の子も後追いが酷かったのでテレビに頼ろうとしましたが、1歳未満の時は、テレビはあまり見てくれませんでした。
おんぶするのも肩と腰がバキバキになるので、もう泣かせながら家事をするか、もう諦めて子供のそばにずっと居ました。。
お疲れ様です😣

YouTubeでしなぷしゅ見せてます!0〜2歳向けなだけあって、息子は0歳の時から目が釘付けでした。
なので長時間はやめとこ…と思うほどです!
性格によっては車の走る動画、動物の動画もいいんじゃないかなと👏息子はご当地バス総集編もよく見てました*

寝返り前から見せてたので転がしたままテレビ見せてました😂向き癖強かったので、反対側向くようにさせてました!

はじめてのママリ🔰

後追いの時はおんぶして家事をするか、安全なとこは近くに連れてきて家事してました!
私自身まだテレビを見せて育児をしたくないので大体は娘が興味ありそうなものを近くに置いて家事してます🎶