※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
産婦人科・小児科

保土ヶ谷区在住で検査薬が陽性、産院を迷っています。神奈川区で出産経験あり、横浜市民病院は高額・待ち時間が悩み。戸塚共立レディースクリニックの情報を求めています。

保土ヶ谷区に住んでいて、今回検査薬で陽性反応が出たので産院をどこにするか迷っています。

上の子は神奈川区に住んでいたので横浜市民病院で出産しました。
市民病院も綺麗で助産師さんも優しく良かったのですが、個室利用で手出し20万程と結構高かったり、検診もかなり待ち時間があったので悩んでいます🥲

戸塚共立レディースクリニックで出産された方いらっしゃいましたら雰囲気、費用等教えていただけたら嬉しいです!

コメント

☆彡

お隣南区のものです☺️
おめでとうございます㊗️

戸塚共立レディースクリニックで次女を出産しました。

全室個室でキレイな病院です。
産後にマッサージ受けたり食事が美味しかったり、ロビーで好きなだけお茶やコーヒーお水を飲む事ができます。
助産師さんも優しかったです。
母子同室もできますが、最終日以外は夜はずっと預かってもらって寝ていました😅
会陰切開、吸引分娩、貧血で鉄剤点滴を数日して手出し12万ぐらいでした。

外来は女医さんもいるので大体女医さんの日に予約していました。
それなりに混んでいますが、そんなに待つことはなかったです。
胎児エコーもできますし、希望すれば金額はかかりますが4Dエコーもできます。
分娩予約をすると割引の特典があって安くなります。外来の支払いもクーポン使って0〜2000円でした。
NSTが入ると4000円超えてきましたが安かったです。
駐車券ももらえるので車でも通えます🚘
良い病院に巡り会えますように✨

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

ありがとうございます😊
    やはりすごく魅力的ですね🥺
    快適なのに検診費用や分娩費用がそこまで高くないのもいいですね☺️
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🥰

• 11月30日