※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

戸塚共立レディースクリニックで出産しました!現在入院中です♪お仲間いたらお話ししたいです🤗

戸塚共立レディースクリニックで出産しました!
現在入院中です♪お仲間いたらお話ししたいです🤗

コメント

はじめてママリ🔰

驚きました!私も同じく戸塚共立レディースクリニックで出産、現在入院中です😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!あまり期待してなかったので、まさかコメントが来て嬉しいです🤣入院何日目ですか?私は帝王切開だったんですが、今日が8泊目で明後日退院です!

• 4月28日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

入院4日目です!私も帝王切開で、3日退院予定です☺️

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

同じく帝王切開なんですね!私は30週からずっと逆子で帝王切開になりました!💦 ここで産むのは初めてなんですが、帝王切開でも翌日から同室すすめられてびっくりしました🥺💦

• 4月28日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

逆子ちゃんだったんですね!私は上の子が帝王切開だったので、もれなく帝王切開でした☺️
    上の子の時もここで帝王切開だったので、そういうものかと思ってました😅体力、精神的にも私には、母乳育児無理そうと思い、完ミよりの混合でスタートしてます💦

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

分かります💦私も第一子から完ミで、今回も初乳はあげたいけれどミルクメインと決めています。
    前回の産院では帝王切開の人は基本別室だったように記憶していて‥、ここも基本母子同室とはいえ帝王切開だから夜は預かるよと言ってもらえるのかなと思っていたら、夜も自分からお願いしない限り同室ってところがハードに感じちゃってます🤣 
    今日最後授乳室でミルクあげていたら新生児室の担当の方が年配の優しそうな方だったんで、朝まで預りお願いして今は一息ついています💦
    昨日とか一昨日は、お願いした時に若目の方で、一瞬嫌そうな顔されたりして、人によって預かりの反応も違いますね🤣

• 4月29日
はじめてママリ🔰

同じ完ミの方で良かったです😌完全個室だからこそ、私だけがこんなにミルクあげちゃってるのかなと、少し不安でした。
わかります!この人は夜預けても大丈夫かな?とやっぱり顔色伺っちゃいますよね💦

はじめてのママリ🔰

おめでとう御座います☺︎
私もそちらで出産予定です!!

出産費用ですが、手出しいくらしたか教えていただいてもいいですか?

• ママリ

ママリ

こんにちは✨私は帝王切開だったのですが、高額医療費限度額のなんとかと予約金5万円を使用した上で退院時に7万5000円の請求でした!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます☺︎
    産後ゆっくり休んでください🌻☘️

• 5月5日