※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホ
妊娠・出産

臨月になってから、へその下辺りで動く感覚やピキッとした痛みがあるのですが、赤ちゃんが下がってきているのでしょうか?体がビクッとすることもあります。

臨月に入ってからへその下辺りでもぞもぞと動くようになってきたのですがこれは下がってきてるのでしょうか?あと、頻繁に子宮なのか膀胱がピキッとたった一瞬ですが痛くなりますがこれも赤ちゃんが下がってきてるからですかね…?地味に痛くてビクッと体がはねてしまいます…(笑)

コメント

あめゆき

答えになってなくて申し訳ないのですが…

私も同じ週数でまさに同じことを思ってました(^ω^)
膀胱にピキーンと鋭い尿意?が来る感じ、下がってるんですかね??
もうすぐかと思うと楽しみですね(*^^*)
出産がんばりましょうね♡♡

∞chi_fu∞

わたしも全く同じです😂
下がってきてるのかなーと期待してたんですが、最近また肋骨あたりを蹴ってるのでまだまだかかりそうだなと思ってます😅💦
膀胱あたりもツーンとした痛みがよけ走ります。出たいなら早く出てきていいんだよ?って思っちゃいます(笑)