※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市にお住まいで最近自宅療養セットを受け取った方いらっしゃいます…

札幌市にお住まいで最近自宅療養セットを受け取った方いらっしゃいますか?
配達前に電話がきて在宅確認ができてから届くとのことですが、配達員さんの携帯電話からの着信でしたか?

最近営業電話が多くて(保険やディズニー英語など)、知らない番号からは出来るだけ出ないようにしてて😅
一度でも電話に出損ねてしまったら、配達せずに戻ってしまうんですよね?💦

コメント

携帯からでしたよ!
必ず電話出ないと戻ってしまうみたいですね〜💦

はじめてのママリ

携帯からでした!
ただ、調べたら宅配の会社の名前出てきました!

はじめてのママリ🔰

私もディズニー英語システムとかこどもちゃれんじの営業電話多くて基本知らない番号は無視なので出損ねたらどうしよう〜って困ってましたが結局事前の電話は来ないで突然配達きました😂👏

ゆん

事前の電話かいてありましたが
電話なしで届きました🙆‍♀️

みねか

携帯から電話来た方と、インターフォンの方に来た方と2パターンありました。
全て配達は夕方でした。

👀

うちはインターホンのみでした😇
再配達も出来ましたよ!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
電話に気づけるように一日中ドキドキしていたのですが、結局普通にピンポン鳴りました😂
無事に受け取ることができました!笑