※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

手足口病になった大人の方へ。プツプツが消えるまで何日かかりましたか?治りたいと思っています。教えてください。

子どもが手足口病につい最近なって
その後私が熱出て
まさかうつった、、?って思ってたら
昨日熱下がって今日の朝から手とか足に小さいプツプツが出始めた😭確実に手足口病がうつってるじゃん😭

大人で手足口病になったよって方。
手とか足のプツプツは出始めから何日くらいで消えましたか😭?
もう痒くてうっとうしいので早く治って欲しいと思ってて。よければ教えてください😭

コメント

てるてる坊主

8月の中旬に移って今もなお湿疹に悩んでます😭💦
菌は消滅してるだろうって言われてますが、、、😵

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今も湿疹あるんですね😭
    子どもの病気って大人にうつると重症化しやすいからうつっちゃったら悲惨ですよね😭

    • 11月30日
  • てるてる坊主

    てるてる坊主


    妊娠中ということもあり治りにくいとかあるかもしれないですが、、、

    冬場の乾燥と重なる時期なのでしっかり保湿すれば良くなると思いますよ🙌

    • 11月30日