※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの食事のことで質問です。1歳1ヶ月の子どもを連れて行く…

ディズニーシーの食事のことで質問です。
1歳1ヶ月の子どもを連れて行くのですが、同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、食事はどうしていますか?
予約できるお店はいっぱいだったので、予約不要で食べられるお店で食べようと思っています。
BFを一応持っていきますが、単品で白米やパンが買える場所もあるのでしょうか?
取り分けでも食べられそうなものがあれば教えてほしいです。

コメント

daiyu

先月ディズニーランド行きました。
BFとお菓子と水分で大丈夫でしたよ🙆‍♀️取り分けだとポテトくらいですかね💦
お腹空いた時のために、スティックパンやおにぎり持って行くと良いと思います💕

なち

白米のとりわけはできそうでしたが、ベビーフードにしました。大人のお昼ごはん前にベビーフードたべさせて少し散歩→ベビーカーで昼寝→大人はゆっくりランチ、でうまいこと行きました!!

✩sea✩

それくらいの時は、ベビーフード持参してました!
ディズニーって結構油っぽいというか、味も濃いので、1歳の子にはあげてませんでした💦

レンコンバター

サンタルズオアシスにあるミートナンとかはどうですかね??
でも持っていくのが一番早いですね🙌
パンやお菓子などはいつも持参してましたよ✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します。
みなさんありがとうございます。