※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

排卵痛があるけど排卵日が不明。薬や体温は測らず、女の子を望む方いますか?

排卵痛があった当日にタイミングとって女の子だった方っていらっしゃいますか?

病院から排卵日検査薬、基礎体温しないでくださいと言われて葉酸は飲んでいて排卵痛はありますが何もしていないので排卵日は不明です。

コメント

coco

個人で把握するために私は基礎体温必要ないよ〜って言われてからも測り続けてました!
排卵痛あった次の日にタイミングとって女の子妊娠しました!

• あずき

あずき

基礎体温測り続けてたのすごいです!基礎体温測ってた時すごいガタガタでストレスでしかなかったのでやめちゃいました笑

そうなんですね!
    コメントありがとうございます!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

排卵痛と伸びおりがあった日にタイミングをとって、女の子妊娠しました👧
私も2人目女の子希望です☆
お互い授かれるといいですね☺️

下の子がまさにそれでした‼︎
排卵痛があった日に仲良しして数日後に上の子がお腹に女の子の赤ちゃんがいるって言って検査すると陽性でその後次女出産しました🌱✨