※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

誕生日に焼肉食べに行くけど、娘を一時預かりに預けるか悩んでいる。徒歩15分かかるし、3000円かかる。みなさんはどうしますか?

来月私の誕生日にちょっといい焼肉食べに行くのですが、
娘をご飯の時だけ(2.3時間)一時預かりに預けて行くか迷っています🥹

本当は誕生日くらいゆっくりご飯食べたいなー!って思うのですが、
お店から一時預かりまで徒歩15分くらいかかるのと
1時間1000円なので、3000円かー。。って思って🤣
(いつも認可の300円なので笑)
迷っています😮‍💨😮‍💨

ちなみに両家遠方です😌
みなさんならどうされますか?

コメント

あんどれ

子供と一緒だったらゆったり食べれないですし、せっかくいい焼肉なら預けて行きます!

  • ri

    ri

    ですよねーいつも外食ゆっくりたべれないですー🤣🤣
    せっかくのコースだしやっぱり預けようかなぁー。。🥹

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

パパは仕事の日ってことですよね?
私は誕生日くらい3000円で預かってくれる出費は気になりませんが、勿体ないなら誕生日当時ではなく、パパが休みの日にパパに任せて行くのがいいと思います

私も誕生日はパパに任せてホテルのビュッフェ食べに1人で行きました😊

評判のビュッフェでしたが、私にはお味がイマイチだったので、普通の美味しいお店にすればよかったなーと思いました

  • ri

    ri

    あ、言葉足らずですみません!パパも休みで、家族3人で行くか、2人で行くかって感じです🥺
    1人ビュッフェもいいですね〜😚✨✨

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもパパは、パパと1歳半の娘も一緒だと思ってたみたいなのですが、私が1人でゆっくり過ごしたいーと言って1人で行きました😊
    娘が超絶ママっ子で一緒に行くと結局私が食べさせたり世話しないといけなくてリラックスできないので💦

    3人で行っても2人で行っても楽しいとは思いますが、ママが少しでもゆっくりしたいなら預けた方がいいですよ😊

    ただ、うちの子は預けると高確率で風邪や胃腸炎など貰ってきて、ママもパパも感染してその後が大変でした
    今は首都圏はコロナも流行ってるので、預けるなら病気もらってきてその後が大変になる可能性もあることは念頭に置いておいたほうがよいですよー

    • 11月30日
deleted user

旦那さんと行くって事ですよね?
ゆっくり食べたいですし、預けます💜

ぽん

私は連れて行っちゃいます〜💦
それもいい思い出かなと🥹🥹