※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいきゃ
お金・保険

共働き家庭で、夫の給料だけでは生活が厳しいため、自分の給料も使って生活費を補填しています。月末に夫の口座から自分の口座に移動させ、月によっては3万円から7万円程度補填しています。

毎月夫だけの給料じゃ生活できないよ🤚って共働き家庭の方、

どれくらい自分の給料から生活費等に補填しますか?

うちは全部夫の口座から振り替えられるので、
私の給料を月末になると移動させて〜ってやってます。
大体3万〜多い月は7万💰くらいです💧

コメント

®️®️

全額です。
10〜12万。

はじめてのママリ🔰

どのくらいと言うと全額ですね。
住宅ローンと水道、夫保険以外は私のカード払いなので生活費はほぼ私の給与からで
貯金に回す分なんかを夫側から引き出して私の貯蓄口座にいれてます。

ママリ

我が家は全額合算なので、
どのくらいと言われたら私の給与50万円ほど全部です😱

真鞠

そもそも私の給料で生活することがメインです😇

手取35万から住宅ローンや食費雑費、貯金などやっていて、旦那は光熱費、通信費、自分の支払い(携帯代やクレジット、保険、ガソリン等車維持費)で毎月全部使い果たします😇

deleted user

もちろん全額です😁
5万、3万だけ小遣い

ゆうちゃん♡

全額です!
扶養内なので8万ほどですが😂

deleted user

逆バージョンですが、私の給料だけで生活し、旦那の給料から月7万前後補填します。

deleted user

何もなければ25万くらいですかねー
なんだかんだイレギュラーあって30万くらいが多いですが😂

各々出すので移動はして無いです😊