※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が足の付け根で痛かった経験がある方いますか?次回の出産に向けてアドバイスをお願いします。

陣痛が股関節・足のつけ根だった方いますか?

お産が進んでもお腹とか腰はほとんど痛くなくて、ひたすら足の付け根でした😂
今思えば出産前日から小股でしか歩けないくらい足の付け根が痛かったんですが、これ陣痛でしたよね??
お腹や腰が痛くなるものだと思っていたので予想外過ぎて陣痛に気が付かず破水して病院行きました。

両足の付け根なのでテニスボール二個準備する予定ですが、二人目出産に向けていきみ逃しのコツとかあったら教えてほしいです✨

コメント

姉妹ママ

同じすぎてコツを求め質問をお気に入りにしちゃいました😂💗

私も足の付け根だったので、腰さすってもらっても意味がなく発狂でした…
今回、ちゃんとお腹と腰だったらいいなぁと願うばかりですがそんなの分からないのが出産ですよね🤰🏼💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    同じ方がいて嬉しいです☺️

本当に腰さすってもらっても意味がなく発狂!が分かりすぎます😂
    陣痛で足取れるかと思いました…
    はしたないですが、仰向けに寝て足開いてひたすら股関節にテニスボール押してました😭
    でもさすがにボール二個も押せないから不安です😂

次はお腹や腰がいいですね✨
    けどきっと足の付け根だろうな~😂

• 11月30日