※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子が風邪で休んでいたため、幼稚園に行きたくないと泣いています。朝からわがままでイライラし、食事も問題があり、お菓子も食べられなくなると大泣きします。朝から疲れています。

4歳の子です。風邪でずっと休んでいたのが原因なんですが
幼稚園に行きたくないと泣いて
朝からわがままぐずぐずでイライラします。
私がせかせかと動いているとママを触っていたいと大泣き
近くに来てと大泣き
抱っこして欲しいと大泣き
ご飯食べさせて欲しいと大泣き
口に入れる量が多すぎると大泣き
食べるのが遅いのでかなり量も減らしてますが
量が多いと大泣き
それでももたもた食べてるので約束の時間を過ぎます。
そうするとお菓子も食べられなくなるのでそれで大泣き。

朝から疲れました。

コメント

hs

めちゃくちゃわかりますー!
うちも風邪で何日も休んだ後はそうでした😂

そういう時は思い切って休ませて、1日ゆっくり過ごし甘えさせてました💡