※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
ファッション・コスメ

昨日美容院で初めて前頭ケアブリーチ、カラーをしてもらったのですが、…

昨日美容院で初めて前頭ケアブリーチ、カラーをしてもらったのですが、緑がかった色に染められてしまいました...
頼んだのはミルクティーショコラと言って、頭頂部はわりと暗めで他はベージュ色なんですが...
どう見ても写真と違うし、頭頂部も明るいしそもそも全体的に緑っぽいんです。
カラー終わった後に18時過ぎていたので実母に子どもたちを見てもらっていたのもあってそのまま帰りましたが後悔しています😭💦
28000円も払ったのに...🙃
でもお直しに行ける時間もありません🥺💦
緑がかった髪は紫シャンプー繰り返したらマシになりますか?💦
それとも市販のカラー剤やカラーバターなどで緑がかった色を変えることできますかね...💦
今週友人の結婚式があって受付などもするのでなんとかしたいです😭

コメント

さつまいも🍠

美容師さんから説明なかったですか(´・ω・`)!?

ブリーチ1回だと黄色味のある金髪になるから、ミルクティーショコラがどんな色かにもよりますが…緑っぽくなってしまいがちやと思います💦

カラーシャンプーよりも、カラーバターで染めた方がいいかと…
ブリーチしてしまってるなら市販のカラー剤はやめた方がいいです(´・ω・`)
オススメはエンシェールズですかね…
結構暗めの色選んでとりあえず染めた方がいいです!変に紫とか選んで染めてしまうと色混ざって変な色なります💦

• まお

まお

この色をオーダーしました🥺
    あーこの色ね!できるよ!って感じで緑になるとは聞いてませんでした😭
    色が抜けて髪がオレンジっぽくなるのが嫌だとは伝えたのですが💦
    しかもやってくれたの店長さんで...💦
    紫シャンプーも勧められて一緒に美容院で買ったんですが😭
    エンシェールズですね、ココアブラウンとかでやってみたらいいですかね🥺💦

• 11月30日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

あ、そこまで緑っぽくないですね!
    もっと緑っぽいのかとおもってました💦
    これだったら紫シャンプーでもいけるかもしれません。ただ、カラーシャンプー自体色落ちを遅くするだけで、長持ちはしないです💦すぐ落ちます(´・ω・`)

とりあえずは今週とのことですので
    カラーシャンプーで1度やってみて
    それでも緑っぽかったら
    エンシェールズのカラーバターですかね…

• 11月30日
  • まお

まお

ほんとですか!?🥺
    紫シャンプーしてみます😭💦
    ちょっとこれで受付するのは恥ずかしくて😔
    金曜日なら時間がとれそうではあるんですが美容院にお直し言うのはありですかね...💦

• 11月30日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

私は特に緑っぽいとは思わなかったです!ただ、ちょっとムラがあるかなぁって思いました(´・ω・`)

なら、お直ししてもらった方がいいかと!
    1度電話してみて、金曜日にお直ししてもらいたいこと伝えてみてください!

• 11月30日
  • まお

まお

電話したら直してもらえることになりました🥺💦
    マシになったらいいんですが😭💦

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

ほんとですね😳
これはキレイに見えます😳
加工したくらい違って見えますね😳

若い人に任せないなら、
お直しも良いかもですね😭

• まお

まお

娘にiPhone貸していたので母のスマートフォンで撮影した物で、撮ったカメラの種類は違うのもあるとは思います😭
    今日結婚式でやるアップヘアにしてみました...💦
    ところどころ変に光ります😭
    これで結婚式浮かないでしょうか💦
    受付なのにすごいギャルみたいに見えます...🙃(私の顔がギャル系似合わなすぎてやばいです)

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないし浮かないと思います😳
    私は好きな色です❤️
    でも、ミルクティーショコラとは違いますもんね😫
    そこまでムラがないなら、
    お直しはブリーチなしでもいけるかもですよ?🤔

• 11月30日
  • まお

まお

そう言って頂けてほっとしました😭💦
    家族に髪の毛なんでそんなに黄緑みたいなの?ヤンキーみたい、似合ってない。
    って言われてショック受けてました😔💦
    明日言ってブリーチになるくらいならやめておきます😭
    髪が痛んで千切れたらそれこそショックで立ち直れないです...💦
    とりあえず暗くなるか美容院と相談してみます💦
    初めて行った美容院でブリーチとか冒険しちゃだめですね、学びました🥺💦

• 11月30日
まお

私の髪です、光があたるとより緑っぽく見えます😭

はじめてのママリ🔰

お写真みました!
ミルクティーでも、アッシュ系のミルクティーっぽいですね😭

お直しをしてもらうとのことですが、店長さんだとしてもブリーチを得意としていない美容師さんに何回もブリーチしてもらうのは髪がやばそうです🙄💦
写真を見る限り、髪がゴワゴワしてて結構傷んじゃってるような気がするので、余計にひどいことになっちゃいそうです😭

結婚式は、髪の毛セットしてもらえば色はあまり気にならなくなると思います🤔

ブリーチは絶対に得意としている美容師さんにしてもらうのがいいですよ🥺
店長だからといってブリーチでつくるカラーが上手いとは限らないし、下手な人はほんとに下手です😢

• まお

まお

確かにアッシュ系にも見えます😭
    しかもよく見たらインナーの方と色が全然違うんです...ムラというんでしょうか🥲
    ブリーチはほとんど若い人にやってもらいました...🥺💦
    お直しってまたブリーチになるんですかね😭💦
    そのままカラーのせるのかと思いました...
    そうなんです、追加でトリートメント5千円も払ったのにゴワゴワのパッサパサなんです🙃
    結構有名な美容院だったんですけどね...💦
    お直しやめた方がいいでしょうか😭
    今週親友の結婚式で...😢
    この髪でどうしても行きたくなくて💦

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケアブリーチ使ってても、そこまで痛んじゃうのはやっぱり実力不足なところもあると思います😢
    ムラになってるのもですが😫

ムラになっているのなら、お直しはまたブリーチはすると思います💦💦
    しないと綺麗にならないような、、🤔

ちなみにこのお写真は美容院で撮影されたものですか??

どうしても嫌なら、お金はもったいないですが、ブリーチでするカラーが得意な美容師さんをインスタなどで探して結婚式までに空きがないかひたすら探すのもありかもです、、😢

• 11月30日
  • まお

まお

いえこれは家に帰ってすぐ妹に撮ってもらったものです💦
    美容院で撮ったものはこちらになります...美容院の照明の関係もあるんでしょうか、これだったらマシに見えるんですが😭
    明々後日が結婚式で😭💦
    間に合わないというか、子どもたちを見てくれる人がいなくて🙃💦

• 11月30日
鬼のパンツ

赤みの強い髪質だとベージュ系や、アッシュは暗めのトーンで染めないと私もオレンジになっちゃいます😭
思った色になりににくいので💦
同じ色にしたかったら私ならブリーチ2回か3回はしないとならないのかなと思いました😭
まず、ブリーチ一回した時点でオレンジ味が強かったら説明されると思いますが説明もなかったですか😭??

お直しいいと思います!
ですが、初めに提案されたミルクティー色はお直しでも、厳しいかと💦
私なら思い切って全然違うアッシュ系の濃い色で染めてもらってヤンキー色を無くしたいです😢
まずは電話された方がいいかと思います!

• まお

まお

説明は全くなかったです😅
    できますよー!って感じで💦
    お直しに行ってきましたが結局普通の茶髪になりました🙃
    この色になるならブリーチする必要なかったなと思いました😔
    でもヤンキー色じゃなくなったので良しとします🥺

• 12月2日
まお

皆さまたくさん回答して下さって本当にありがとうございました😭
お直し行ってきて、ブリーチはせずにカラーもう一度しました。
結局このような髪になりました。
ギャルっぽくはなくなったので良しとしますが、希望の色にはならなかったです😅
ブリーチして高いお金払った意味はあんまりないなとは思いましたが、美容院選びって大事だなと勉強になりました😭
この美容院には2度と行きません...😇