※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

妊娠26週の妊婦で、コロナ自宅療養中。熱や喉の痛みは治まり、吐き気と腹痛が出ている。吐き気は喉の奥から胃がムカムカする感じ。コロナ後遺症かつわり再開か不安。病院に電話すべきか悩んでいる。3日の検診が控えている。ありがとうございます。

妊娠26週の妊婦です。
11.22からコロナ陽性で自宅療養していたのですが今は熱や喉の痛みもだいぶ治って来て今日自宅療養解除なのですが昨日くらいから吐き気と腹痛がすごくて今日(夜中から)だけで5.6回は吐いててトイレ(大)も2.3行ってこもりました。
吐き気としてはずっと喉のとこ?(のどちんこ付近?)まで嘔吐物が詰まってて胃がムカムカする感じ?です。
コロナの後遺症なのでしょうか?それともつわり再開なのでしょうか?
コロナになった方で吐き気があった方いますか?
また一応3日に検診の予定なのですが病院に電話した方がいいでしょうか?

ご飯は普通のご飯ではなくおじやとかお粥しか食べれてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中期にコロナなりましたが 私が引きづってるのは
嗅覚くらいです🥲

食あたりになったか 長いこと続くなら悪阻…?とも思います。一応病院に電話して 検診どうしたらいいか聞いた方がいいと思います(*^^*)