※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが熱があり、自分も熱があるため小児科かファミリークリニックどちらが良いか相談したいです。9:30に小児科に予約しているが、自分も検査してもらえるか心配です。

下の子が40℃〜39℃の熱。わたしが39℃越えの熱なんですが、9:30に小児科予約したんですが、わたしも熱あること伝えたら検査してくれるんですかね😔
それかファミリークリニックの方がいいのでしょうか。
しんど過ぎて行けるか分かりませんが、、、

コメント

はじめてのママリ

ついでに見てくれますよー!

ママリ

うちの子が行ってる小児科はどんな理由でも大人は見てくれないです💦

子どもがなってたら、お母さんも間違いないから、みなし陽性で良いよ!とも言われました💦

ママ

小児科によるので電話で確認した方がいいと思います😭😭

バナナ🔰

病院によりますね😊
行かれる前に確認してからの方がいいとは思います😊
診て貰えないなら同時に診てもらえる所に行った方があっちこっち行くより負担は少ないと思うので💦