※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良い友達との関係が疎遠になり、寂しい気持ち。合わない部分があっても、我慢して付き合うべきだったか悩んでいます。

何年も毎日こどもの写真おくってくる気は合う仲良いともだちとか、旦那の愚痴と産後、授乳で睡眠不足で疲れの話を一年くらい(改善するつもりはない)する毎日日記みたいな今日は公園にいったよとかを送ってくる仲良い大好きなともだちとか、疲れてしまい疎遠になりました。寂しいです。合わない部分はだれにでもあるし我慢して付き合うべきでしたか?他の部分は好きでした。合わないからと疎遠にしてたら誰もいなくなっちゃいますよね。

コメント

Chi Chi

毎日は疲れると思います💦
その子にとってはその毎日の報告が楽しみであったのかもしれませんが、みんな同じじゃないですし😮‍💨
毎日は連絡返せないとか、
言ってしまっても良かったかと思います🥹

丁度Twitterで人間関係リセット症候群というのが話題になっていました😢
私の友人は全員と言っていいほど子供が産まれてから人間関係リセット症候群になっていました💦
ですが1年後2年後にまた仲良くなり遊ぶようになりましたよ☺️