※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供です。病院の受診について教えてください💦10月半ばにRSになり…

2歳の子供です。病院の受診について教えてください💦10月半ばにRSになりました。治ったかと思いきや、咳と鼻水が完全になくなったのは3日間ぐらいでそれからまた鼻水がでだして、数日後に咳がでました。

そして11月3日の朝から咳が酷くなったなーと思ったら夜中から39度の高熱。4日目に血液検査で炎症反応が高くて入院しました。5日目の夜に熱は下がり、その2日後に退院しましたが結局ハッキリした原因はわからず😢
かなり咳と鼻水がひどくて、何回も咳き込んで吐いたりしてました💦💦

それから1週間後、再診。鼻水は少しマシになったけど咳がひどいままでしたが、子供の風邪のあとはしばらく続くから仕方ないって言われました。

徐々に良くはなっていったものの、未だに日中鼻水たまに咳。夜中は特に咳することが少し増えます。

まだ仕方ないのか、耳鼻科に行くべきか、皆さんならどうされますか😂💦?

コメント