※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

なんか、色々考えていたら不安になってきたので書かせて下さい。息子も3…

なんか、色々考えていたら不安になってきたので書かせて下さい。
息子も3歳になるにつれて来年から幼稚園に行かせるようにしました。出産前まではパートで働いていましたが今は専業主婦です。ですが、土地を購入したのもあって来年からはまた働くようにしたいのですが、仕事ができるのか、どんな仕事を選ぼうか、
やっていけるのか、もう心配になってきてしまって寝れなくなってしまいました。
メンタルも弱くなってしまっていて、心細いです。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

頭で考えすぎると不安になることもあると思います😊
特に夜🌙はネガティブになりやすいかなと思うので🥲
まずはやってみる…すると
意外にやっていけるものだと思いますよ😚💗