※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗面台の下の収納とトイレの上の棚って何置いてますか?スペース余ってて…

洗面台の下の収納とトイレの上の棚って何置いてますか?スペース余ってて🥲夫婦のみでストックは



あまり買わないので(間取りが狭いため)

今置いてるのは
トイレの上の棚馬トイレットペーパー🧻
お風呂掃除のマジックリンの詰め替え
入浴剤
ナプキン


洗面台の下の棚には
スポンジ🧽
トイレ掃除のシート
掃除のスプレー  
歯ブラシストック
シンクの掃除の🧽
その為

くらいです。


特に、トイレの上の棚がスカスカで
あと洗濯機の上の棚も少し空いてます。


皆さんなにおきますか?



家が狭目の分譲地マンションの為
見えるところにあまりごちゃごちゃ置きたくなくて

洗面台の下の棚だけ扉付きで
あとのトイレや洗濯機上は扉ないので
おけば見えるのであまりおきたくないのも事実😅


かといって、箱とかおいて見せても
虫とか入ったら嫌なのでおけず、、、


皆さんアイデアや、
何置いてるかなど教えて下さい!



マイホーム購入前の
賃貸の分譲マンションなので
なかなかやる気起きずで🥲🥲🥲‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

洗面台の下には換えのタオル、トイレの棚には床マットも置いてます!
ズボラです(笑)😅

ママリ

4人暮らしです。
ものが多い家なので詰め詰めです💦

洗面台の下の収納
夫の洗顔、整髪、香水とか諸々のストック(なぜか男子なのに私より多い)

ドライヤー、髪留め、髪飾り系

綿棒、歯ブラシ、歯磨き粉、石鹸、洗剤、お風呂用品のストック、生理用品のストック、温泉用グッズ一式

トイレの上の棚はトイレットペーパー、流せるティッシュ、トイレお掃除グッズ(缶に入れて隠しています)、芳香剤

ですかねぇ。

はじめてのママリ🔰

トイレの棚は無印の蓋のついた箱を置いてます。
大きい箱はトイレットペーパーも12ロール入るし、小さい箱には洗剤やビニール手袋とか掃除系を入れてます。
オシャレにもならないけど悪目立ちもしません。
引越し後に使い回しも効くかなと思います。