※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母が自宅に連絡なしで来ることがイライラする。コロナの時期にも気にせず訪問。63歳くらい。同じような経験ありますか?

実母のことなんですが、自宅に連絡せずに毎回来るのがイラッとします。「
、今家にいる?〇〇まで来てるからこれから寄るわー」とかそういうのばっかりでこちらの都合お構いなしです…😥
しかもコロナが流行ってて今クラス閉鎖中と、電話で話してたにもかかわらず、そういうときに限って来るんですけど、頭おかしいのかなー😓⁇
ちなみに歳は63才くらいだと思います。

こういう人身近にいますか?

コメント

メロンパン

実母さんですよね?!
私もいきなり実家行くし、母もそんな感じで家に来ますよー!
無理な時やいない時は普通にそう返事するだけです🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え⁇そうなんですか?
    私の実家は車で1時間半くらいのとこにあるので私が行く時は必ずいるか確認してからなんですよね😅
    実母がこちらの家に来るのは自分の買い物ついでで気が向いたらなので特に気にしてないようですが…😅

    • 11月30日
一児のまま🔰

50過ぎの義母がそうです😩

突然連絡もなく玄関開けて入ってきます。
「はいこれ買ってきたから」って。
ここあなたの家じゃないんですけど🙄

渡すものあるなら時間ある時に取りに行くんで家に来ないでくださいって感じです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義母さんやばいですね💦
    私可愛い勝手に来られたら後々恨みそうです🤣

    • 11月30日
しぃ

連絡なしで来るはないですね🥲
妹はいつも突発的に今日泊まりいくわーとか今から行くから鍵開けといて〜とかありますけど実母は忙しいので基本来ないです笑

sao

連絡無しは嫌ですね😣嫌でも来てしまったのなら開けないとうちの親ならキレてきそうです…面倒なタイプで。
私も実家に行く時には事前に連絡して了承得てから行きますよ。
親はうちには来ることはないですが、祖母は連絡無しで実家に来てました💦

deleted user

全く一緒です。
都合聞かずに、これ買ったからこれから行くねーって言ってきます。
もちろん買って欲しいなんて言ってないし、いるなんて一言言ってません。
ムカつくので、頼んでないよね?いらないって返します。
そうすると「もう買っちゃったのにー」ってwww
いや、しらんがなwwって感じです。

はじめてのママリ🔰

私の祖母がそうです🥲
いつも急にもう近くにいるよーって連絡が来て家に来ます。
急に来たくせに私が身支度してないと、「あなたはいつも遅いわねぇ」と言われます🥲

mimo

うちの実祖母もそうです。
距離あるし(電車で1時間)こっちにも予定あるし
急に来られるの嫌なのにいつも
家の近くにきてから着いたよー、と。
イライラします。(笑)