※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
お出かけ

【コストコ常連の方お願いします🙇‍♂️!】明日、急ですが主人の会社の人が…

【コストコ常連の方お願いします🙇‍♂️!!】

明日、急ですが主人の会社の人がコストコへ連れていってくれることになりました!!
実は…私はまだコストコへ行ったことがなく全くの初心者🔰です😔
明日は主人だけ行くので「買ってきて欲しいものがあれば買ってくるよー」と、言ってくれたのですがお恥ずかしいですが全然わかりません😭
でも、TVとかで美味しそうなのとかいっぱい放送してるし…

そこで、コストコ通の皆様にお願いです🙏🏻!!
これ買っとけば間違いなし!これおすすめ!初心者でも手が出しやすい!などご意見頂きたいです👂🏻👂🏻👂🏻

まだ初めてなのでまずは食べ物だと助かります😄
皆様によろしくお願いします🙇!!

コメント

Ba

食べ物だと
プルコギ
ハイローラー
サーモンフィレ
ディナーロール
ビビゴの水餃子
ベビーホタテ
さくらどりのもも肉
ここら辺は間違いないかと☺️

ゆり

ローストビーフハイローラー
ストロベリーティラミス(カップ)
アップルベーコン
マドレーヌ&アップルケーキ
サーモン塩辛
おさつどきっプレミアム塩バター味

この前買った物です。
アップルベーコンは毎回買います。
おさつどきっは今の時期限定でコストコ限定のフレーバーらしいです。

ハイローラー
アップルベーコン
プルコギ
が好きでいつも買ってます🤍

ミッフィ

パン好きでしたらパンオショコラ美味しいです😊デニッシュ生地っぽいのにチョコチップが入ってるパンです🥐

ます

うちはリプトンのアールグレイとブランド忘れましたが出汁パックは絶対です。