※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
ファッション・コスメ

子供ができてから、お風呂がとにかく早くなりました😳スキンケアも全く最…

子供ができてから、お風呂がとにかく早くなりました😳スキンケアも全く最近できていません。お金も無いので良いものも買えずにいます(笑)そこで、何か安くて良いスキンケアないですか??(笑)オススメのシャンプーとリンスも探してます👏✨ヘアレシピって良いですか??

コメント

ゆいたん

わかります!いままでお風呂上がりに、ボディークリームとか塗って、なんならマッサージまでしてたのに、いまは全くできてません。。、
わたしは、チビにジョンソンアンドジョンソンのベビーオイルを使ってるのでそれを一緒に塗りまくってますよ(*^▽^*)伸びもいいので、自分に塗るにも直ぐ塗れるし、一緒に使えるのでリーズナブルです✨

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

ですよねー!!全くできないですよね😭

一緒に使えるの最高ですーー!✨参考になります!ありがとうございます😊

• 12月27日
いっつき

答えになっていませんが…私も凄く知りたいです。子供も2人で毎日時間に追われて全くと言って良いほど出来てません(T-T)

ring*̣̩⋆̩*

ですよねー😭ほんと自分に雑になってしまいました。一緒にみなさんの意見参考にしましょー💕

• 12月27日
ちゃんママ

HIMAWARIってシャンプー使ってます!
私の髪質には合ってました!
同じメーカーのヘアオイルを乾かす前に、付けるとサラサラしますよ〜!

ring*̣̩⋆̩*

ヘアオイルとかずっと使っていない!(笑)
    これを気に使おうかな✨
    参考になります!ありがとうございます😊

• 12月27日
パールみんと

息子用にもらってるヒルロイドを一緒に使ってます😄使い心地いいですよ‼

ring*̣̩⋆̩*

ヒルロイドって病院で貰わないといけないですよね??よく使ってると聞きます!全身に使えるんですか??🙌✨

• 12月27日
  • パールみんと

パールみんと

そうです。病院で処方してもらわないといけないんですが、息子の医療証で無料です😄
    全身に使えますよ‼

• 12月27日

ring*̣̩⋆̩*

なるほど!乾燥してるとかで相談するともらえますか?😳全身に使えるのいいですねー🙌

• 12月27日
  • パールみんと

パールみんと

もらえると思います‼うちは小児科に行く度になくなりそうなので下さいって言うと処方してくれます☆皮膚科でももらえますよ💡

• 12月27日

ring*̣̩⋆̩*

小児科でも貰えるんですね😳参考になります!ありがとうございます😊

• 12月27日
ねいく

乾燥肌なので、お風呂上がりに顔にパックしながらこどもの世話をしています。
ヘアレシピ使ったことありますが、赤いボトルだったかな?違ったかもしれませんが、クレンジングの香りと洗いあがりのサッパリ感が私の好みでした。

ring*̣̩⋆̩*

パックも最近してなかったなあー😱(笑)引き出しひっくり返せばでてくるかも!😳パックしながら子供の世話いいですねー!
    ヘアレシピ気になってたんです✨
    参考になります!ありがとうございます😊

• 12月27日
海月

上の方もいらっしゃいましたが、うちも結構ヒルドロイドですね(笑)
無料で最高。
小児科で背中痒がるので多めに
くださいといってます。
冬は+ビオレの赤ちゃんもつかえる
乳液を風呂上がりに2人でつけてます。

ring*̣̩⋆̩*

やっぱり無料最高ですね!(笑)
    赤ちゃんと同じ物兼用もいいですね!🙌
    2人でつけるのもなんかいい😍

• 12月28日
  • 海月

海月

ビオレうるおいミルクのポンプですね。
    その前はジョンソンの蓋が薄紫色のを
    使っていたのですが、
    ひっくり返して出すのが面倒で
    ポンプにしたら早いし楽でした。

それでもホッペとかカサつくことが
    あるのでニベア青缶使う時もあります。
    全部共有です(笑)

• 12月28日

ring*̣̩⋆̩*

ニベアも子供に使えるんですね!👶
    やっぱりポンプの方が楽ですよね✨
    ありがとうございます👏

• 12月29日
てぃーーまな

息子と一緒にキュレルのポンプ式のやつ使ってます。ポンプ式なので片手で出せてバタバタした風呂上がりにも楽です(^^)息子塗ってそのまま私もちゃちゃっと塗ってます☆結構大容量なので安いかどうかはわかりませんが、楽だし使い心地良いです^ ^
確かネットで試供品も頼めたと思うので試してみるのもありかもです♬

ring*̣̩⋆̩*

キュレルって子供にも使えるんですね!✨お風呂上がりどーしてもバタバタしちゃうのでポンプ式いいですね😊試供品頼んでみようかな😳ありがとうございます👏

• 12月28日