※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族全員でコロナ陽性ダウン、主人は回復に向かうもリモートワークがあ…

家族全員でコロナ陽性ダウン、
主人は回復に向かうもリモートワークがあり。
私は頭痛、吐気、倦怠感、さらにぎっくり腰になるという悲惨な状態。
二歳の子は熱は上がったり下がったりで、咳はあるものの
元気な状態。

腰が痛く座るのも困難なため、
遊んであげれずテレビでYouTube漬け。

大丈夫なのかと心配になる…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

軽症ホテルで働いてますがホテルに入っていてもそんな感じですよ💦
保健所から退所の許可が降りるまでシングルの部屋に缶詰状態です💦
学生の人は勉強道具持ってくる子もいれば昼夜逆転する子もいるし、小さい子は遊びたいけど出れないしでストレス溜まって暴れたり。
自宅ならおもちゃもあるし一緒に遊べそうになかったらYouTubeでもTVでも見せてていいと思います。コロナで体調悪くてさらにぎっくり腰。旦那さんが頼れればいいけどリモートですし、物に頼っていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    ホテル使用者の方の貴重なお話を聞かせてくださりありがとうございます。
    普段と違う環境、かつ体調崩して、大人も子供もストレスが溜まりますよね🥲
    自宅なのでまだ好きなおもちゃYouTubeがあるので、今は好きなようにさせていいんだなって思えました。
    子供には申し訳ないけどあと少し頑張ってもらおうと思います。
    ママリさんもお勤めご苦労様です。自身と赤ちゃんを優先に無理なくお過ごし下さい!

• 11月30日