※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
お金・保険

スマホをワイモバイルに変更したら料金が高くなった。なぜか分からない。理由を教えて欲しい。

一年前にスマホデビューみたいなキャンペーンでソフトバンク1円のスマホを子どもに持たせました。一年経つと料金が高くなるから10月中にワイモバイルに変更を…と言われてたので10/30にソフトバンクからワイモバイルにしました。今までは主人と私のソフトバンクだった時の機種代の残額+子どもの携帯で2000円ちょっとだったのですが、今回5000円程でした。なぜでしょうか?格安スマホで、しかも高くなると言われからしっかり手続きしたのにショックです😱
分かるかた教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

事務手数料3000円は違いますか…?💦

• うちゃん

うちゃん

コメントありがとうございます。
    事務手数料はかからないと言われたのですが、事務手数料なんですかね!?😱

• 11月29日
👩🏼

一年契約すぎてのワイモバイル変更だったとかじゃないですかね?🤔