※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pong
その他の疑問

子どもの友達の父親の職業を知って、付き合いを考えたことありますか?子…

子どもの友達の父親の職業を知って、付き合いを考えたことありますか?

子どもたちも母同士(私)も仲良くしている家族がいます。
共通の知り合いに聞いたところ、父親がリフォーム関連の会社に勤めているそうです。突然訪問、営業して、料金を上乗せして例えば老人などからぼったくるような仕事です。最近独立しましたが、前職も同じ仕事です。
知り合いは仕事での付き合いがあるようでこの話を教えてくれたのですが、会社にその父親の名前を言っても、『その名前の人は居ません。』と言われるそうです。
そんなことあるの?と思われそうですが、知り合いの話の信憑性はあり、仕事上の付き合いはありますが知り合いは堅実な仕事です。

確かにその年齢(20代半ば)にしてはよっぽど頑張ってもできないような生活スタイルです。
なので、信憑性もありこの話も納得です。正直、詐欺に近いことをしてるので、少し付き合いを考えてしまいます。親の都合で子どもたちを振り回したくはないのですが。皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に遊ぶなとは言いませんが親同士の付き合い考えますね…関わりたくないです。

💸空から降ってきて💸

信ぴょう性が高くても実際に目にしたり本人から聞いてない状況、
元々家族ぐるみではなく母子同士の関係なら
今までと変わらず過ごします!

はじめてのママリ🔰

私も、子供同士も母同士も仲良くしているなら付かず離れずな感じで良いかなと思います。

父親がこちらに営業してきたら、関係を考えます💦

まい

どんなに信憑性があっても、所詮人から聞いた話ですし、自分で目にしたわけではなかったら参考程度にとどめます。
親同士の付き合いは別として、子ども同士の付き合いは子どもがしたければ止めないです😊