※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
子育て・グッズ

小2の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談中。ゲーム以外で何がいいか悩んでいる。LEGOやゲームは持っているが、マイクラにハマっている。アイデアを教えてください。

小2の男の子がいます。
クリスマスプレゼント何あげますか?
クリスマス直前に誕生日があり、ゲームのソフトをあげるのでゲーム以外がいいかなぁと思うのですが…
物欲がなくなかなか決まりません💦
ちなみに去年まではLEGOかゲームでしたが、LEGOがすごく増えてしまって🥲
今はマイクラにハマってます!
みなさんなにあげますかー?

コメント

ガオガオ

小一ですが息子もマイクラにハマってます😂
うちもレゴ好きなのでマイクラのレゴはどう❓と聞いたら友達の家にあるからいらない、と却下されてしまいました🥲

子ども的にはマイクラの有料コンテンツ❓が欲しいらしいですが…😵
親の意向でGPS付きのキッズスマートウォッチはどうかなと考えてます😂

  • 🫧

    🫧

    うちの子もよく小一の子とマイクラしてますよ〜☺️
    有料コンテンツなんてあるんですね…!!
    それ聞いたら絶対ほしいって言いますね…黙っときます🤫
    実用的なプレゼントもありですかね?
    うちは遊べるものじゃないと文句言ってきそうです😂

    • 11月29日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    私もよく分からないのですがマイクラの有料コンテンツ、ヤバいですよね😩笑何百円とからしいのですが…💦

    キックボードやインラインスケートなどはどうですか👀❓

    • 11月29日
  • 🫧

    🫧

    何百円ならいいよーと言ってしまいそう…😂

    そういうのいいなーと思うんですが、雪国なので春まで遊べないのどうかなあと😭

    • 11月30日
ひま

うちも先月誕生日で新しくゲームを買ったのでこれと言って欲しいものはなさそうで
考え抜いた末に
ローテーブルが欲しいって言われました(笑)
TVで Switchする時手疲れる起きたいとのことでした(笑)

  • 🫧

    🫧

    ローテーブル!!実用的✨
    ゲーム以外でも使えますね😆
    うちは多分遊べるものしか考えてないです…しかも決まらない…😂

    • 11月29日