※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんさあ
サプリ・健康

吐き気が治りません😭現在産後8ヶ月ですが、妊娠前から吐き気が酷く産後…

吐き気が治りません😭
現在産後8ヶ月ですが、妊娠前から吐き気が酷く産後悪化しています。
ホルモンバランスの乱れかと思いピルを服用しているのでずがヤーズを5ヶ月服用するも効かず現在フリウェルを服用して1ヶ月ほどでやはり今のところ効果は感じられません。
妊娠前に胃カメラやお腹のCTを撮るも異常なし、先月大腸カメラもしてきましたがやはり異常なしでした。
どこも異常がないとすると他に何が原因なのでしょうか、、
貧血も疑いましたが血液検査では問題ありませんでした。
同じように吐き気に悩まれて改善された方がいたらお話聞かせて欲しいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんのお世話等で寝不足ではありませんか?
私も一時期頭痛と吐き気がひどくて、色々病院行きましたが異常なしでした💦
睡眠時間を多めにとるようにしたら、吐き気も頭痛もほぼ治りました。睡眠大切だと思います。毎日22時に寝てますが今日は眠れません…😭
あと、私もピル(ヤーズフレックス)飲んでますが、飲み始めの数ヵ月間は副作用の吐き気がありました。さあちゃんさんが飲んでいるピルの副作用で余計ひどくなっているとかはないですか??