※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先日生理の出血が終わってすぐくらいのときに左側の卵巣がズキンズキン…

先日生理の出血が終わってすぐくらいのときに
左側の卵巣がズキンズキンと5分間ほど強く痛みました。
次の日にも同じような痛みがあり、
それからずっと、痛いほどではないですが、生理が始まる前のようなじわじわと違和感を感じたり、ピリッと瞬間的に痛む時があります。
あと、水っぽいおりものが沢山出ています。

生理直後なので排卵日にしては早いし、なんだろう💭と心配です。

金曜日に健康診断で子宮頚がんの検査をする予定なのですが
その検査でも何か異常あればわかるものでしょうか?

コメント

宇宙なんちゃらこてつくん

検査の時に卵巣が痛んだこと伝えれば、エコーで卵巣見てもらえると思います😊

生理前には大きくなって、生理後には萎むのが理想ですが、ちゃんとしているところであれば生理前の卵巣のcmを測って、生理後のcmも測ってくれると思います☺️
お大事にされてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださりありがとうございます🙇
    生理前後のcmを測ってもらえるんですね!
    問診で傷んだことをきちんとを伝えて診てもらおうと思います😭✨

    • 11月29日
ShellieMay♡

コメント失礼します!

まさに今日同じようになり心配しています(;ω;)私も生理終了直後です。

その後どうですか?

お返事いただけたらうれしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    同じ状況なんですね💦不安ですよね🥲
    この投稿をしたあとすぐ不正出血もあり、すぐに受診しましたが
    私はとくに異常はないと言われました...
    でも、お早めに一度受診されてみてください🙏
    お大事に...!!

    • 6月22日
  • ShellieMay♡

    ShellieMay♡


    かなり前の相談でしたが返信くださりありがとうございます(T^T)

    書いてあった子宮頚がん検診も異常なしでしたか?

    不正出血出るとかなり不安になっちゃいますよね!でも大丈夫とのことでよかったですね(^^)そのとき、そうなる原因などは言われてませんか?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子宮頚がんも異常なかったです😮
    カンジダがみつかったのですが、それは痛みと関係ないと言われました。

    少し前でどう言われたか詳しく覚えてないのですが
    生理の後で痛みがでることよくありますよ〜!って言われました💦卵巣や子宮の中もとくに異常がなかったようです🙄

    • 6月23日