※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの熱についての相談です。月末の仕事休みについて勇気を出してほしいとのこと。連続で休んでしまいました。

熱出したら、子どもはママが一番ですかね?😂💕
月末!気にせず仕事休む勇気を下さい😭😭今日は親の病院付き添いで休んだのに連続になってしまいました😭

コメント

熱の日は特にママのそばにいて甘えたくなるもんなのでお休みして一緒にいてあげましょう🥰
なんてったってこうやって熱の日一緒に傍にいてあげれるのも小さいうちなので今のうち沢山甘やかせてあげましょう☺
前、保健師さんに「子供が第一。それで何かいってくるような仕事なんかやめちゃえ!仕事は代わりがいる。ままはひとりだけだよ」と🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですね✨✨ちょっとでも迷った事が子どもに申し訳ないです🥲
    心配ですし貴重な時間だと思っていっぱい甘やかせます😇❤️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

体調不良な時はママが1番そばにいてあげた方が安心するだろうと思いますし居てあげて下さい☺️
仕事休みずらかったりするかと思いますが職場はなんとか回るしでも子供のママはたった1人ですしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですね!昨日はパパに診てもらって親の病院付き添いせざるを得なかったのですが、心細そうだった。。そうです😭
    元気になるまで仕事休もうと思います😭❤️❤️❤️

• 11月30日