※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
子育て・グッズ

扶養内のパートで働く予定です。平日休みは子供と一緒に過ごすか、保育園に預けるか悩んでいます。保育園側から指摘はありますか?

扶養内のパートでお子さんを保育園に預けてる方に質問です。

正社員から扶養内でのパートに転職予定です。

扶養内でのパートとなるとだいたい週3~4日勤務になると思うんですが…平日休みの日はやっぱり保育園に預けず一緒に居ますか?

平日、仕事が休みの日も連れてってるという方、保育園側から何か言われたりしますか?

コメント

あっちゃん

保育園が休みの日も預けてOKなので預けてますが、毎回は預けないです😊
1日預けたら次の休みは家で見るって感じにしてます✨

休みの日も預けてますよー!いつもより気持ちはやめに迎えにいくくらいで☺️園からは何も言われないです!むしろ、お母さん今日お休みですもんね、ゆっくりしてくださいって言われます😂

はじめてのママリ🔰

年少以上なら休みの日も預けられるところが多いかと思います🤔ただ早くお迎えに行くのは必要だと思いますが💦

いろいろ

皆さんコメントありがとうございます!
ちなみに早くお迎えに行くけど、連れていく時間も遅めですか?