※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

【イイネで教えてください】解熱後どれくらいで学校いかせるか迷ってい…

【イイネで教えてください】
解熱後どれくらいで学校いかせるか迷っています。

昨日の朝から喉痛、発熱(MAX37.9)、嘔吐1回、腹痛があったので
夜中、救急外来行きましたが胃腸風邪だろうとのことでした。

今日は一日中37.2~37.7でした。
寝る直前は36.9で、恐らくこれで下がっていくかな、と。

もう1日学校休んで様子見するか、完全に治ったと見なして明日学校に行かせるか悩んでいます。

恐らく行こうと思えば学校に行ける元気ではあると思いますが、
今まで(園生活)だったら解熱後24時間は様子見てました。

みなさん普段どうしてるか教えてください💦

ちなみに、明日は旦那が仕事休みなので、欠席にするとしても私の仕事は支障ないです🙂

コメント

しろくま

明日学校行かせる!!

しろくま

念の為、明日学校休ませる